Top Page > スポンサー広告 > 不快なにおいをなくそう!!口臭・体臭・臭い > 不快なにおいをなくそう!!

スポンサーサイト

このエントリーをはてなブックマークに追加
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

不快なにおいをなくそう!!

このエントリーをはてなブックマークに追加
身だしなみ におい

目次.
○これからの季節に向けて
○実践している対策1
○匂いを考える
○実践している対策2




○これからの時期に向けて
 
 今回は匂い対策!やっぱりこれからの季節、

汗をかきますね。汗をかいて一番気になるのは脇ですが、

脇は脇の毛をそる、短くするなどで対策し、デオドラントスプレーなどで対策します。

実際、私もわき毛を剃るまではしないものの、短くすいています。

○実践している対策1
 
 脇に汗がってなった時も拭きやすいし

そのままにしてても、匂いがしなくなった気がします☆笑

2000円ポッキリ★ムダ毛処理 ムダ毛ジョリー ムダ毛用すきカミソリ ムダ毛ジョリー すきカミソリ除毛器 ワキ毛やすね毛の処理に スネ毛 ムダ毛ケア ムダ毛処理器 毛濃調整器 メンズ シェーバー

価格:2,000円
(2015/6/4 15:57時点)
感想(11件)





○匂いを考える
 それと、夏に向けて匂いを気にするということは大事なことです。

電車に乗っていると不快に思う匂いが。。。

夏は暑いです!

体温調整のために汗をかくのが普通です。

エチケットを大切に!笑

○実践している匂い対策2
 
 私は電車に乗る前は汗を拭き、電車に乗り込みます。

時間があれば、デオドラントシートで拭きます。

出発前にエチケットとして、くるぶしに香水を一吹きすることで、
【香水の付け方等はこちらの記事に書いています:香水のつけ方のポイントとは

さりげなく香らせるということもしております。

あんまり上に吹くと、匂いがきつくなってしまうことがあるので、

首筋とかは避けてます。





私はクリニークのハッピーフォーメンを愛用してますが、

ブルガリのプールオムが定番みたいですね(-_-;)


人気ブログランキングへ
にほんブログ村 美容ブログ 男磨きへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

Top Page > スポンサー広告 > 不快なにおいをなくそう!!口臭・体臭・臭い > 不快なにおいをなくそう!!

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

月別アーカイブ

プロフィール

清潔感,身だしなみ

Author:gottz0703
ご訪問していただきありがとうございます。
夢をかなえたい元サラリーマンのGottzと申します。
ここでは、これまでに自分がコンプレックスを持っていたこと、
今もコンプレックスを持っていること(薄毛)をはじめ、
流行っているダイエット方法や商品の紹介をしていきます。
色々な悩みを抱えている人の励みになればと思いますので、
どうかよろしくお願いいたします。

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。