Top Page > スポンサー広告 > あほにならなければ!!日記 > あほにならなければ!!

スポンサーサイト

このエントリーをはてなブックマークに追加
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

あほにならなければ!!

このエントリーをはてなブックマークに追加
あほになる


こんな吹き出しつけたらモデルの方(河村友歌さん)と写真を撮った方に怒られそうですね(^_^;)笑

全く知らない人に吹き出しつけられて、写真使われてる!って(^_^;)笑

書きたいことやこのブログについて書きなぐってみました。

バックグラウンドだったり、営業の経験からだったりで

いろんな記事をごちゃまぜにして申し訳ない。

でも、それによって気づいたことは書きたいことを書く!ということです。

役に立ちそうな情報を発信するのは引き続きしていきます。

ただ、このブログではアフィリエイトもやってます。

そういう記事の時は、広告を載せていますので、

情報だけを見たい方は気を付けて見てください。

馬鹿正直にあほだと思われてもいいかなと思いましたので、

宣言しときたかったのです。

グーグルアドセンス広告はどの記事にも貼りますので、

気を付けてください。笑

広告を張っている場所も宣言しておきます。

記事を貼っている場所は、アドセンスは記事の続きはこちらの一番最初と一番最後、

アフィリエイト記事の時は記事の最後に張ってますので。

ただ、たまーに変えたりしているかもしれません。

目次.
○なぜアフィリエイトなのか
○男性美容に目を付けた理由
○ブログを始めて気づいたこと
○おわりに



○なぜアフィリエイトなのか

アフィリエイトは自由になりたいという気持ちが一層強くなったからです。

そして、どこにも属さずに稼ぐことができるのか?という疑問があったからです。

これまでは会社に勤務して、給料をもらって生活するというごくごく普通の考えでした。

しかし、その疑問が浮かんでからは試してみたいという気持ちが強くなったので

アフィリエイトをしています。

馬鹿正直にこんなこと書くのも良くないと思いますが、一つの分岐点として

過去の自分の考えを置いておくためにも、書きたくなったので。

○男性美容に目を付けた理由

ジャンルを男性美容にしたのは、自分のコンプレックスもあったけど、

女性が社会進出できる時代になって、男性がこれまでの社会よりも

外見に関する注目が高まる可能性が高かったからです。

なので、男性美容に目を付けてASPに登録して、

ブログを運用していました。

タイトルも男性美容に特化したものにしようとしてました。

○ブログを始めて気づいたこと

最近、男性美容だけでなくいろいろな記事を入れるようになったのは、

興味を持っていることを突き詰めていくのも大切だけど、

自分が書きたいことを書く!というのも大切なことだと思ったので、

いろんな記事を書くことにしています。

ブログタイトルも見直したり、カテゴリーも徐々に変えたりしていく予定です。

アフィリエイトで自分が興味を持ったものを書いていくというのは

引き続きしていくつもりですし、わからないことは調べて書くというスタンスは変えません。

ですが、それだけではなく、自分の思ったことも情報として

これからどんどん発信していこうと思います。

○おわりに

今回こうやって書いたのは、書きたいことを書く!という意識の変化があり、

自分が何をしたいかを整理するためと

あほやと思われてもいいと思ったので書いてみました。

見る人によってはしょうもないことかもしれませんが、

こういう考えをする人間もおると思って温かい目で見守ってやってください。笑

ブログを発信するというのは自分の持っている情報を

発信する、自分の考えを発信するということなので、

いろんなことを読者の方と共有できれば、お伝えできればと思います。

何でかわからんけどすっきり!

最後まで読んでいただきありがとうございました。

今後ともどうかよろしくお願い致します。




人気ブログランキングへ

にほんブログ村 美容ブログ 男磨きへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

Top Page > スポンサー広告 > あほにならなければ!!日記 > あほにならなければ!!

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

月別アーカイブ

プロフィール

清潔感,身だしなみ

Author:gottz0703
ご訪問していただきありがとうございます。
夢をかなえたい元サラリーマンのGottzと申します。
ここでは、これまでに自分がコンプレックスを持っていたこと、
今もコンプレックスを持っていること(薄毛)をはじめ、
流行っているダイエット方法や商品の紹介をしていきます。
色々な悩みを抱えている人の励みになればと思いますので、
どうかよろしくお願いいたします。

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。