Top Page > スポンサー広告 > 頭のてっぺんが薄くなってきた。治療を始めなければ!身だしなみ > 頭のてっぺんが薄くなってきた。治療を始めなければ!

スポンサーサイト

このエントリーをはてなブックマークに追加
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

頭のてっぺんが薄くなってきた。治療を始めなければ!

このエントリーをはてなブックマークに追加
薄毛 意識して!

薄毛になってくるとこれまでできてたことができなくなるもどかしさがありますね。

髪型を整え・・・、ってしようとすると決まらない、。

れまで髪の毛があった場所に手を乗せてみると地肌にあたるなんて。

ああ、むなしくなってきた。写真の女性が軽蔑してるように見える。。。

さて悲観的になるのはここで終わり!

身だしなみを整えるのはこれ以外でもいいのですが、第一印象を決めるうえでは

目線が首より上に来るので、ここは整えなくてはいけないと思います。

ってところで薄毛治療について、管理人の私が過去に経験した治療体験を書きたいと思います。

目次.
○身だしなみを考え直す経緯
○身だしなみと薄毛
○通院・治療
○料金の目安




○身だしなみを考え直す経緯

 結婚して、これまでは身だしなみについては何も考えていなかったズボラな人間ですが、

これからは独り身なので身だしなみについて考え直している最中です。笑

なんといっても十代のころは何も気にしていなかったのに、現在では頭頂部が薄くなってきており、

髪型も決まらないのは本当に悩んでしまいます。

○身だしなみと薄毛
 
 身だしなみといえば、匂い、服装、頭髪などなど考えれば結構ありますが、

意外と皆さんが気にしておられるのは薄毛ではないでしょうか。周りにも年齢的に気にしている人が多く、

かく言う私も、父親の頭髪の様子を見て、薄毛をかなり気にしており、かつては薄毛治療にもいきました。

私は近くのかかりつけの病院の育毛外来で治療をお願いしてました。

○通院・治療
 
 医師の診断から私の場合は頭頂からくるタイプの薄毛で、AGAと診断されました(^_^;)

そこで、状況を観察するためにデジカメで頭頂部の写真を撮り(ちょっと恥ずかしい(ー_ー)!!)

薬を処方してもらい通院していましたが、

当時は仕事が忙しくて断念。ですが、今回をきっかけにまた薄毛治療を始めてみます。





○料金の目安
 
 こちらでは男性の悩み関することを全般的に治療しているみたいです。

私が初めてAGA治療をしたときは診療費と薬代で10,000円くらいかかったのですが、

こちらでは6500円からみたいですね。ランニングコストを考えると

少しでも安いほうがいいので、

お得ですね☆


人気ブログランキングへ
にほんブログ村 美容ブログ 男磨きへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

Top Page > スポンサー広告 > 頭のてっぺんが薄くなってきた。治療を始めなければ!身だしなみ > 頭のてっぺんが薄くなってきた。治療を始めなければ!

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

月別アーカイブ

プロフィール

清潔感,身だしなみ

Author:gottz0703
ご訪問していただきありがとうございます。
夢をかなえたい元サラリーマンのGottzと申します。
ここでは、これまでに自分がコンプレックスを持っていたこと、
今もコンプレックスを持っていること(薄毛)をはじめ、
流行っているダイエット方法や商品の紹介をしていきます。
色々な悩みを抱えている人の励みになればと思いますので、
どうかよろしくお願いいたします。

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。