Top Page > スポンサー広告 > プレゼント選びに悩んだら心のこもった絵本をその他(ニュース記事、イベント関連) > プレゼント選びに悩んだら心のこもった絵本を

スポンサーサイト

このエントリーをはてなブックマークに追加
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

プレゼント選びに悩んだら心のこもった絵本を

このエントリーをはてなブックマークに追加
プレゼント



もうすぐ父の日ですね☆

今回は私が実際に人に送って喜んでもらえたものを一つ紹介したいと思います。

相手がかなり親しい女性の場合ですが。


父の日のプレゼントは決まりましたか?

過去に私が送る予定のものを記事にしたので参考にご覧ください。

父の日に何をプレゼントしようか?今年はいつもと違うのにしよう!!


 プレゼントをするというときに、どういったものを思い浮かべられるでしょうか?

私はその人が何が好きか、会話の中で何をほしがっていたのかを聞いて覚えておき、

記念日が近づいたときに、さりげなーくもう一度リサーチ後、すぐに買いに行くという方法です。


ばれないようにするのが大変やけど、やっぱりそれが面白い。

渡す時の表情がめっちゃいい!ってことで、なるべくいきなりを心がけています。

一応、時と場合を選びますが(^_^;)笑


 しかし、何もわからないという場合もあります。

どうしようかと思っているときにはネットで検索しまくって、ものを探していました。

いろんな人がどういうものを送っているかも確認しました。


 その中で、記念日の日付と相手の名前を入れられる絵本がありました。

詳細はこちら→絵本で感動のサプライズを ミーオンブック


興味がある方は是非☆


絵本を作るなんて難しそうですが、

こちらのサイトでは送る相手を選び、送る相手のシチュエーションを選びます。


送る相手は身近な人から会社の同僚や友達、シチュエーションは誕生日や記念日はもちろん

ありがとうを伝えるための場面まであり、あらゆるものに対応できると思います。


それを選んだら、絵本が絞り込まれ、これまでのことを思い出しながら

絵本内容に合わせて、名前を入れたり、自分の気持ちを書くフリースペースに


文章を入れたりし、プレビューで確認後、注文するという感じで

簡単に作ることができました。


人生にはいろいろとあります。

場面場面で人には分岐点が出てきます。


その時に背中を押してあげたり、お祝いを伝えるのには

いいものだと思いますので、迷ったらこれ!と決めています。


私ももうすぐ、長年の友達の奥さんが出産する予定です。生まれた日を聞いて後日注文しようかな☆

直接いうのもいいですが、恥ずかしさってありますので(^_^;)


最後まで読んでいただきありがとうございました。

それではまた(*^。^*)



人気ブログランキングへ
にほんブログ村 美容ブログ 男磨きへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

Top Page > スポンサー広告 > プレゼント選びに悩んだら心のこもった絵本をその他(ニュース記事、イベント関連) > プレゼント選びに悩んだら心のこもった絵本を

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

月別アーカイブ

プロフィール

清潔感,身だしなみ

Author:gottz0703
ご訪問していただきありがとうございます。
夢をかなえたい元サラリーマンのGottzと申します。
ここでは、これまでに自分がコンプレックスを持っていたこと、
今もコンプレックスを持っていること(薄毛)をはじめ、
流行っているダイエット方法や商品の紹介をしていきます。
色々な悩みを抱えている人の励みになればと思いますので、
どうかよろしくお願いいたします。

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。