Top Page > スポンサー広告 > ドローンが殺人マシンに!?気になったもの > ドローンが殺人マシンに!?

スポンサーサイト

このエントリーをはてなブックマークに追加
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ドローンが殺人マシンに!?

このエントリーをはてなブックマークに追加


クランクイン!というサイトで

ドローンが殺人マシーンに!?

タイトルは『The Drone』

という『フェイク』ホラー映画の予告編を掲載してました。
(フェイクなので実際にはないそうです)

ビーバーがゾンビと化して人間を襲うコメディホラー『ゾンビーバー』(7月11日より日本で公開)

という映画を作った監督さんジョーダン・ルービンがフェイクホラー映画の予告編を作ったそうです。

フェイクなので実際には映画にはなっていないのですが、

何かと話題のドローンですので、目に留まりました。

あらすじは...

夢のマイホームに引っ越してきた若いカップルが引っ越し祝いにドローンを受け取りました。

何の変哲もないドローンです。(使われたモデルは実際に販売されている機種だそうです。)


ある日、部屋の隅に置かれたドローンの小型カメラが、

ベッドで盛り上がっている2人に自らズームインしたところから始まり、ドローンが勝手に動き出すようになり、

それに驚いた主人公の男性はバッテリーを引き抜きました。


しかし、ドローンはそれでも自らの意思で動き、カップルが飼っている愛犬が。。。

便座に座っているお客さんが。。。

ドローンが『I LIVE』とカップルの寝室の壁に血で書いたり。

この予告は2分ちょっとで終わるのですが、今後作品としては制作に向けて動き出すかもしれないそうです。


首相官邸に落下させられたり、空撮するのに便利と何かとテレビに取り上げられている

ドローンですが、便利になればなるほど、逆にいろんなことが危なくなってきていますね(-_-;)

ドローンを操作するために資格が必要とかもそうですが、

便利なものは使い方次第では、危ないですね~(-_-;)


もちろんこれから法とか色々と整備されて、ドローンも一般的になってくると思います。
(もう一般的ですね(^_^;))

機械も改造を加えたりして、使いやすくなるでしょう。


こういうことによって、使用する人が増えればいろいろな使い方をする人も出てくるでしょうし。

法を整備したり規制したりしても、

法の隙間を掻い潜ってグレーなところに行く人も出てくるでしょうし(-_-;)

イタチごっことはまさにこういうことなんですね。。。


便利な世の中を想像することは非常にいいことと思いますが、

それと同時に危険も出てくるということが、ドローン事件や映画予告を通して

私は思いました。


自分の身は自分で守らなければ!!

ちなみに、この映画予告を作成した理由は不明だそうです(^_^;)

リンク貼っておきます。
『The Drone』


人気ブログランキングへ
にほんブログ村 美容ブログ 男磨きへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

Top Page > スポンサー広告 > ドローンが殺人マシンに!?気になったもの > ドローンが殺人マシンに!?

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

月別アーカイブ

プロフィール

清潔感,身だしなみ

Author:gottz0703
ご訪問していただきありがとうございます。
夢をかなえたい元サラリーマンのGottzと申します。
ここでは、これまでに自分がコンプレックスを持っていたこと、
今もコンプレックスを持っていること(薄毛)をはじめ、
流行っているダイエット方法や商品の紹介をしていきます。
色々な悩みを抱えている人の励みになればと思いますので、
どうかよろしくお願いいたします。

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。