Top Page > スポンサー広告 > ワイシャツをオーダーメイドで作る価値は服装 > ワイシャツをオーダーメイドで作る価値は

スポンサーサイト

このエントリーをはてなブックマークに追加
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ワイシャツをオーダーメイドで作る価値は

このエントリーをはてなブックマークに追加
清潔感 スーツ

スーツを着るうえでワイシャツはほぼ必ずと言っていいほど要るものですね。

ジャケットを着て下にTシャツなんて人はサラリーマンの人ならほとんどいないと思います。

そういう私は仕事柄、ほぼ毎日作業着を着ていましたが(^_^;)

たまに必要なときありますから。。。

それではワイシャツについてです☆

目次.
○ワイシャツには苦労しました
○オーダーメイドを発見!!
○どういうときに使うか考える
○周りを見渡してみよう
○おわりに


○ワイシャツには苦労しました

これまでサラリーマンをしていた時、

私の場合は首回りが太いので、既製品のシャツを

買うのにはスーツを購入する以上に苦労しました。

というのも、首回りに合わせると腕の部分が長くなり、

胸回り、腹回り、腕回りすべてにおいてぶかぶか(-_-;)

スーツのジャケットを脱いだ時、ちょっと恥ずかしかったです(-_-;)笑

○オーダーメイドを発見!!

ある時、自分に本当に合ったワイシャツがほしいと思いました。

ネットでですが探していると、オーダーメイドサイトを発見。

オーダーメイドで作るなんて考えてもみなかったですが、

サイトをいろいろと見て回ると、結構あるみたいですね。

早く探してればよかった・・・

○どういうときに使うか考える

作業着を着ているときが多いのですが、営業回りをするときはワイシャツ必要ですし

仕事で重要な場面や、友人の結婚式、そのほかにも着る機会は必ずあります。

ワイシャツはなくて困ることはないと思います。

デメリットといえば、太ってきれなくなったときに困るくらいですが、

それは自分次第ですので体形を管理しないと!!

○周りを見渡してみよう

周りを見渡してみると、

首回りの寸法はあっていない、とか

腕の長さにあっていない、とか

結構ワイシャツって着る人の体形を限定するものですよね。

ぴったりサイズのワイシャツを着てる人ってそうお目にかかれないって印象です。

○おわりに

今は夏に向けてクールビズ!

半袖のワイシャツを着ている方も、長袖のワイシャツを着ている方も

おられると思います。

私は夏は長袖で、腕まくりしてました。

男の色気アピールです!!笑

ジャケットを着ない日が多いと思うので、

この機会に一度考えてみてはどうでしょう☆

悩まれている方は是非探してみてくださいね!(^^)!
参考に




人気ブログランキングへ
にほんブログ村 美容ブログ 男磨きへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

Top Page > スポンサー広告 > ワイシャツをオーダーメイドで作る価値は服装 > ワイシャツをオーダーメイドで作る価値は

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

月別アーカイブ

プロフィール

清潔感,身だしなみ

Author:gottz0703
ご訪問していただきありがとうございます。
夢をかなえたい元サラリーマンのGottzと申します。
ここでは、これまでに自分がコンプレックスを持っていたこと、
今もコンプレックスを持っていること(薄毛)をはじめ、
流行っているダイエット方法や商品の紹介をしていきます。
色々な悩みを抱えている人の励みになればと思いますので、
どうかよろしくお願いいたします。

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。