Top Page > スポンサー広告 > スキンケア -いつまでも若くいたい願望-スキンケア > スキンケア -いつまでも若くいたい願望-

スポンサーサイト

このエントリーをはてなブックマークに追加
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スキンケア -いつまでも若くいたい願望-

このエントリーをはてなブックマークに追加
美容 男子

最近、美容男子という言葉をテレビで聞きますね。

美容をするということは、若くいたいということだと思いますが。

エイジングケアは男性にも必要な時代ということですね(*^。^*)

今日はスキンケアについて。

目次.
スキンケアをすること
○若々しさを保つこと
○ほうれい線・しわの原因
○ほうれい線・しわを目立たなくする
○オールインワンが使いやすい訳
○5つの悩みに対する有効成分
○シリコン・香料・着色料が含まれていないメリット
○おわりに




スキンケアをすることによって

 スキンケアをするというメリットとはいったいどういうことでしょうか。

アンチエイジング、洗顔後のツッパリ感を減らす、男性の場合は髭剃り後のアフターケア、

乾燥・カサつきを予防するという点でケアをするということになりますね。

スキンケアは若々しさを保つことが一番のポイントになってくると考えられます。

○若々しさを保つこと

 若々しさを保つこととは、

ほうれい線を目立たなくしたい。しわを目立たなくしたい。

目の下にできるクマを薄くする、又はなくしたい。

年齢を重ねていくことで一番気になるところですし、可能な限り目立たなくしたいですよね。

○ほうれい線・しわの原因

 ほうれい線やしわは年齢とともに濃くなっていくのが通常です。

しかし、周りを見ていると年齢の割に若い人っておられますよね。

そういう人ってほうれい線が本当に薄いんですね!

このほうれい線の原因は年齢もありますが、お肌の乾燥・睡眠時間の減少、

頬杖といった、生活習慣からくるものまであります。

○ほうれい線・しわを目立たなくしよう

 ケアをするというところで一番とっかかり易いのがここです。

ケアをするにあたって、化粧水・乳液が必要になります。

めんどくさいって思う日もあると思いますが、オールインワンタイプのケア製品を使用するのがいいです。

一つの製品で賄えるため、化粧水を塗って、乳液で保湿してと考える必要がありません。

○オールインワンが使いやすい訳

これ一つで肌の 1.乾燥・カサつきケア ができるというメリットがあり、そのほかに悩む部分の

2.毛穴・テカりケア、3.透明感・目元ケア、4.肌の引き締め、5.カミソリ負けに対する有効成分が含まれています。

忙しい朝、遅い時間帯の帰宅後にスキンケアするのはめんどくさいという感覚になるのですが、

洗顔後、これ一本でスキンケアが完了し、眠りにつけるという優れもの。



○5つの悩みに対する有効成分とは

 (1)浸透方コラーゲン、2種類のヒアルロン酸、19種類のアミノ酸、アロエベラ葉エキス
、コンドロイチン硫酸Na、グリセリルグルコシド・・・乾燥・カサつきに対して

(2)アーチチョーク葉エキス、ダイズエキス、ハマメリス葉エキス、ローヤルゼリー酸・・・毛穴・テカりケア

(3)カッコンエキス、クロレラエキス、茶葉エキス、
ネムノキ樹皮エキス、ビタミンC誘導体・・・透明感・目元ケア

(4)ゴールデンカモミールエキス、オウゴンエキス、カフェイン・・・引き締めケア

(5)グリチルリチン酸2K、修復型ヒアルロン酸、セラミド、ビタミンE誘導体、
ユキノシタエキス、カンゾウ根エキス・・・髭剃り負けケア

上記の成分が働きかけることによって悩みを解消できます。

上に記載している成分を見ていただくと、

シリコン・香料・着色料は含まれていません。

○シリコン・香料・着色料が含まれていないメリット

男性化粧品にはたいていメントール・アルコールが配合されており、それらは爽快感を。

しかし、肌にとっては刺激物となります。シリコンはすべすべとした仕上がりになりますが、

肌を健やかに保つ、調子を保つということからは不要とされています。

○おわりに
 
 今回はスキンケアという観点から、一番とっつきやすいところから書きました。

スキンケアをするにあたり大事なのは毎日することです。

毎日何本もスキンケア商品を・・・、非常にめんどうだと感じられる方もおられると思います。

時間がかかりすぎるのもって方もおられると思います。

オールインワンのものならお手軽です。私もそう思いますので。


それにこのプレミアムフェイスエッセンス アクアモイス


口コミ評価もいいですし、

使用してみる価値は十分です。

特に、カミソリ負けに対して有効であるという部分ですね。

男性にとって人によりけりですが、毎日ひげをそってひりひりするのを防げますし、

べたつきもないというメリットが大きいですね。




最後まで読んでいただき、ありがとうございました。
それでは☆


人気ブログランキングへ
にほんブログ村 美容ブログ 男磨きへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

Top Page > スポンサー広告 > スキンケア -いつまでも若くいたい願望-スキンケア > スキンケア -いつまでも若くいたい願望-

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

月別アーカイブ

プロフィール

清潔感,身だしなみ

Author:gottz0703
ご訪問していただきありがとうございます。
夢をかなえたい元サラリーマンのGottzと申します。
ここでは、これまでに自分がコンプレックスを持っていたこと、
今もコンプレックスを持っていること(薄毛)をはじめ、
流行っているダイエット方法や商品の紹介をしていきます。
色々な悩みを抱えている人の励みになればと思いますので、
どうかよろしくお願いいたします。

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。