Top Page > ダイエット関係

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

続きを読む

冷やご飯でダイエット?

巷では炭水化物を抜くというダイエットが流行ってますね。いや、流行っていた ですね(^_^;)しかし、現在では炭水化物を抜くという考えが改められてきているようです。これはテレビで池谷という医師の方が実践していた方法のうちの一つなのですが、それをご紹介したいと思います。 目次.○炭水化物を抜くことのメリット・デメリット○冷えた炭水化物(冷やごはんなど)がいい理由○おわりに...
炭水化物

巷では炭水化物を抜くというダイエットが流行ってますね。

いや、流行っていた ですね(^_^;)

しかし、現在では炭水化物を抜くという考えが改められてきているようです。

これはテレビで池谷という医師の方が実践していた方法のうちの一つなのですが、

それをご紹介したいと思います。

目次.
○炭水化物を抜くことのメリット・デメリット
○冷えた炭水化物(冷やごはんなど)がいい理由
○おわりに




続きを読む

氷こんにゃくが気になる

身だしなみを考えるうえで、自分の体形を管理することも必要だと思います。体形を管理するということは運動をする、目標を決めるということなので、このテーマを考えるには、体形の管理もできていないとだめだということになります。今回はダイエット関連の記事です。7月9日の話ですが、あのニュースで得する人、損する人という番組を見ていました。ダイエット企画で朝、昼、晩の3食きっちり食べてダイエットを無理なくしている...
ダイエット 身だしなみ

身だしなみを考えるうえで自分の体形を管理することも必要だと思います。

体形を管理するということは運動をする、目標を決めるということなので、

このテーマを考えるには、体形の管理もできていないとだめだということになります


今回はダイエット関連の記事です。

7月9日の話ですが、

あのニュースで得する人、損する人という番組を見ていました。

ダイエット企画で朝、昼、晩の3食きっちり食べてダイエットを無理なくしている

という企画がありました。

その方は70kgあった体重が氷こんにゃくをレシピに混ぜることで

57kg(-13kg)まで体重を落とすことをを実現したという方です。

その氷こんにゃくの作り方をご紹介いたします。

目次.
氷こんにゃくをつくってみよう
○なぜダイエットに向いているのか
○食物繊維が良い訳は




続きを読む

スーツ姿でワンランク上をめざそう!

身だしなみを考えるうえで、ワンランク上の着こなしをすることは大事ですね。普段、私服や作業着を着られている方はいざスーツを着るとなった時、結婚式や会社での急な会議の時に着る機会はあると思います。そういう時に何を着ればいいか、どういうものを付ければいいかわからないものですね☆私は作業服が主で、営業活動の時はスーツでした。スーツを着たときに覚えてもらえるよう何かしないとと考えたことがありました。カフスを...
身だしなみとは

身だしなみを考えるうえで、ワンランク上の着こなしをすることは大事ですね。

普段、私服や作業着を着られている方はいざスーツを着るとなった時、

結婚式や会社での急な会議の時に着る機会はあると思います。

そういう時に何を着ればいいか、どういうものを付ければいいかわからないものですね☆

私は作業服が主で、営業活動の時はスーツでした。

スーツを着たときに覚えてもらえるよう何かしないとと考えたことがありました。


カフスを使用し、さりげなくおしゃれを演出するということをご紹介いたします。
シャツの知識|カフスボタンの付け方

目次.
○ビジネスの場では
○どういう場面で見たか
○どんな人がつけているか
○気を付けておきたいこと




続きを読む

きのこ菌活(Yahoo ニュースのトピックより)

Yahoo!ニュースより気になるトピックがありました。男の「きのこ菌活」は食べるジム!得られるメリット7つ今流行の菌活はヨーグルトなど発酵食品を食べて体内に良い菌を取り入れる活動です。この発酵食品の中に含まれる菌は主に善玉菌と呼ばれる菌で、その代表が、乳酸菌やビフィズス菌ですね。乳酸菌やビフィズス菌は腸内の環境を整える菌として有名です。...
きのこ

Yahoo!ニュースより気になるトピックがありました。

男の「きのこ菌活」は食べるジム!得られるメリット7つ

今流行の菌活はヨーグルトなど発酵食品を食べて体内に良い菌を取り入れる活動です。

この発酵食品の中に含まれる菌は主に善玉菌と呼ばれる菌で、

その代表が、乳酸菌やビフィズス菌ですね。

乳酸菌やビフィズス菌は腸内の環境を整える菌として有名です。

続きを読む

これまで気にしていなかった肉割れ…、原因と対策とは?

ダイエットをすると、急激な減量により場合によっては肉割れになってしまっていることがわかってしまいます。肉割れは急激に太ることで起こるのですが、その後痩せると、面積が小さくなるので目立つようになり発覚するケースが多いです。 私にもふくらはぎの裏とお尻に肉割れがあるのですが、成長期に急激に筋肉が発達し始め肉割れが起こってしまいました。身長はほとんど伸びなかったのですが(^_^;)(もうちょっと骨が伸びてほし...
肉割れ 気にする時期
ダイエットをすると、急激な減量により
場合によっては肉割れになってしまっていることがわかってしまいます。

肉割れは急激に太ることで起こるのですが、
その後痩せると、面積が小さくなるので目立つようになり発覚するケースが多いです。


 私にもふくらはぎの裏とお尻に肉割れがあるのですが、

成長期に急激に筋肉が発達し始め肉割れが起こってしまいました。

身長はほとんど伸びなかったのですが(^_^;)
(もうちょっと骨が伸びてほしかった(^_^;))

目次.
○肉割れとは何か?メカニズムは?
○体のどこで起こりやすいのか
○肉割れの原因
○肉割れへの対策


続きを読む

Top Page > ダイエット関係

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

月別アーカイブ

プロフィール

清潔感,身だしなみ

Author:gottz0703
ご訪問していただきありがとうございます。
夢をかなえたい元サラリーマンのGottzと申します。
ここでは、これまでに自分がコンプレックスを持っていたこと、
今もコンプレックスを持っていること(薄毛)をはじめ、
流行っているダイエット方法や商品の紹介をしていきます。
色々な悩みを抱えている人の励みになればと思いますので、
どうかよろしくお願いいたします。

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。